忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/23 19:14 | ]
SCC21&ラブレ4お疲れさまでしたー!!

お越し下さいました皆様ありがとうございました!!

ラブレ4をもちまして「secret track」と「音也の誕生日をお祝いする本。」は完売しました。
ありがとうございました。


スパコミからラブレの間は色々とあって(主に遊び)すごい速さで駆け抜けた感じです…。
で、その色々の中の一つ、うたプリシネマライブに2回行ってきましたー!!
1回目は名古屋、2回目は池袋の方に行ったんですが、名古屋の時がね…もうね…。
初めて見たから…ほら……B☆MVでマモが登場した瞬間ボロ泣きをしてしまいましたwww
隣にいた友達からすごい笑われたwwww仕方ないじゃないですか!!!かっこよかったしさぁ!!!
おかげさまで七コンの時は泣かずに……いくわけもなく(笑)間
奏で後ろの映像にアニメ1話のHAYATO様が流れてまた泣きましたwww
あのHAYATO様のシーンはうたプリに完全にハマった瞬間のものなので思い入れがすごくて…(;▽;)
うああああああHAYATO様もトキヤも大好きだぁああああああああああうわああああ(;□;)
2回目の池袋の時も一緒に見に行ったHAYATO様好きの子と2人でB☆MVと七コンのマモを見つめてました。
マモ・・・マモ・・・・・トキヤぁ・・・・・(落ち着け)
DVDも31日に無事届きまして、馬鹿みたいにリピートしております。

あっ、マモのことばかりですけどてらしーも鈴もきーやんも諏訪部さんも下野さんもかっこよかったし可愛かったです。
男気全かああああああああああい!!!が楽し過ぎる!!!
それと鈴が…鈴村さんが…これはもう昔からなんですけど……歌ってる鈴村さんの動き可愛い////////
あの鈴村さんの動き大好きなんです////////可愛い可愛いよぉ~/////特にMostのラストサビのとこがぁあああ//////

やばいこれ一番触れなきゃいけないことに触れていない!!
Debut発売おめでとうございましたあああああああああああああ!!!
待ってた!!!!!!すごい待っていた!!!!トキヤと音也は全END攻略済みですー!!ただいまセシル攻略中。
すごい色々と語りたいのですが発売したばかりですしネタばれになりますので控えます。
でもOPのトキヤと音也のタッチはすごいよかった///あれをメイト本店で見たときは叫びそうになるのを必死に抑えましたwwwinnocenceもいい曲だし…うぅ…うたプリ好きやぁ/////////



さてと、ここからは今後の予定をば。
6月のシティと7月のラブレ大阪に参加します―!!
シティは新刊予定です。大阪はまだ未定。

そして本日発表がありましたが、
夏コミ受かりましたぁああああああああああああ!!!!

今までの当落サイクルからいくと夏コミは落ちる可能性が高かったので…。
ただスペースがね…なぜそこに…;;今から色々頑張ります。
まずは休暇を奪い取ることから頑張る(←

そして、夏コミ合わせのものでいくつか寄稿をさせていただきます。
久しぶりにあいつを描いちゃうよ…!!

あと今発表されているもので一十木音也×神宮寺レンアンソロジー「暖色系男子。」トキヤ×ショタ音也アンソロジー「トキヤといっしょ!」に参加させていただきます。

それぞれ発行が近くなりましたらまたアナウンスさせていただきますねー!!



通販の知しらせ~。
スパコミのスガタク本とラブレ4のトキ音本の通販がとらのあなで始まっています。トキ音本はKブでも委託しますのでしばしお待ち下さい~。通販のリンクはaboutにありますので。

ではではまたしばらく潜ります~ノシ
PR

[ 2012/06/01 22:17 | 日常 ]
とういうわけで。
4月馬鹿企画でしたー。
プレイして下さった皆様ありがとうございました!!

企画して下さったアリスさんとあささん、本当お疲れ様でしたm(__)m
また私のようなものをお誘い下さりありがとうございました!!
コメントやツイートの一部を読みましたが、たくさんの方が楽しんで下さったようで本当参加してよかったと思えた企画でした。

公開前に動作確認も兼ねて何度かプレイしたのですが、4月1日限定というのはもったいくらいのできで感動しました。サイトは作ってもゲームそのものを作れる方とかあまりいませんしねwww何者なんだアリスさん・・・!!
私が担当したトキヤの経ち絵ですが許可もいただいたのでそのうちピクシブの方でうpする予定です。実はあれ服のパーツ毎で作成したので・・・色々遊べたりして・・・ふふ・・・・楽しかったですwww

今回の企画は10月のスパーク内で開催されるトキ音プチオンリーの一部となっています。
これからプチ開催までも色々と大変だと思いますが、お二人とも頑張って下さい!!
陰ながら応援しています・・・勿論プチも参加するけどね!!!!当たり前だろぉおおお!!!トキ音下さい!!!



さて、今日から新年度スタートですね。
高校・大学等進級された方、新社会人の方、おめでとうございます。
あ、学生の方はまだ入学式ではないか…。新社会人の方は出勤1日目どうでしたかね?
もう私は●年前のことなんでかなり記憶が薄れてますけど、緊張して・・・緊張し過ぎて・・・大恥かいた記憶だけは・・・・・・あの時の課長の顔・・・忘れられない・・・・・orz新人の子らのほとんどやってるみたいなんでいいんですけど;;今思い出しても恥ずかしい/////////////

これから大変な事がたくさんあると思います。時に理不尽だと思ったり納得いかない事も壁にぶち当たる事もあると思います。それでも頑張っていれば先輩方が助けてくれます。まずは社会人1年生として頑張りましょう!!

私も・・・育休中の方が復帰するまで・・・・今の新しい仕事を1人で乗り切ります・・・・orz(←1人対応1日目で挫けそうになった駄目大人)あ、あと原稿も・・・・泣きてぇ!!!!!!!!

[ 2012/04/02 20:43 | 日常 ]
春コミお疲れ様でしたー!!
お越し下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m

今回のイベントで「aimer」はすべて完売しました。ありがとうございました。

前日まで色々あって(職場の定年退職パーティとかパーティーとか…)、無配も深夜3時まで作業してて、途中「こんなに無配いるのか…?」と思ったりしましたが全部配りきれたのでよかったです…深夜3時まで折り作業したかいがありました!!wwwwww

当日手伝ってくれたキノノ本当ありがとう…最後までばたばたでほんとごめん…いつもありがとう……。

さて、またしても事後報告になりますが、ぽんさんの音也カラー本にゲストで1枚寄稿していました…ST☆RISH衣装の音也でした!!音也単品でカラー描いた事なかったのと音也のST☆RISH衣装って実は6人集合絵でしか描いてなかったなーっと思って描きました。(らくがきではそれなりに描いてますけどね)音也は☆が本当似合うね!!!

さて、次は4月大阪ラブレとスパコミになります。スパコミは今回間に合わなかったトキ音シークレットサービスをね…。あとスタドラのスガタクプチも参加しますのでそちらでも本を1冊出す予定です。久しぶりのスガタクやぁ!!!
あと、ツイッターでだいぶ前にも言ったのですが、スパコミで開催されるトキ春プチオンリーの記念アンソロにも参加させていただきます。(プチオンリー自体には参加しません。)同人活動を始めて初のノマカプですよ…自分でもびっくりだよ。
ラブレ大阪は日付が微妙な時期なので・・・・新刊はたぶんありません…ペラ本も難しいかなぁ…。

他にも色々と企画に参加するので追々お知らせできたらと思います。


通販のお知らせ~。
春コミ発行のトキ音合同本「薔薇色☆Dream Fighter」が虎の穴で通販開始しています。リンクはaboutからどうぞ。
近々音トキ合同本「idealistic story」も開始すると思うのでそちらもよろしくお願いしますm(__)m

[ 2012/03/22 03:22 | 日常 ]
ラブレ3お疲れ様でしたー!!
お越し下さいました皆様ありがとうございましたー!!

今回のラブレもすごかったですね!!前回より会場広くなってたのでぎゅうぎゅう詰めにならなくてよかったです。前2回は本当…すごかったので…。今回はYOUスタッフ様に助けていただきました。知らないうちに最後尾札もできてて思わず笑ってしまったwwwうたプリ人気本当すごい。

売り子で手伝ってくれたぽんさんもありがとうございました!!売り子と言うより買い子をさせてしまって…私の雑な買い物リストからあんなにたくさん買ってきてくれて本当にありがとう…!!今私は充実した同人ライ腐を送っているよ…!!!本当に!!ありがとう!!!


さて、本来なら音トキ合同本発行の予定でしたがもろもろの事情により春コミでの発行に延期しました。申し訳ありません…;;
で、急遽トキ音ペラ本を描き始めたいんですけど、原稿期間が短くてwww〆切直前に友人であるキノノに手伝って貰いました!!本当にいつもありがとうキノノ…。背景完全ログアウトだったり表紙絵使い回しだったりトキ音なのにHAYA音??みたいな感じになったり…いやいやトキ音ですからぁ!!!その気持ちで描きましたからあ!!!!!!よくわからない終わり方してしまいました……ね…てへっ☆
あ、あと、当日朝気付いたんですけど、カウント数が間違ってました…。no.4ってしてたんですけどno.5でした…。4は音也自慰本だよ!!

それと、ここではお知らせしてなかったんですけど、2ND RULEBOOKのウメコさんと虹色の星屑のスナさんの合同音トキ本にゲストで音トキ1枚寄稿してました(事後報告)他のゲスト様が豪華過ぎて…自分場違い過ぎて…泣きたい…!!!ウメコさんとスナさんの音トキも素晴らしいので是非お手に取って下さい!!

あともう一つ、実はイベント当日、ウメコさんと合同ペーパー出してましたwwwついったーでしか言ってないwww合同ペーパーやるって言うのがイベント前日の夜に決まったもので…お互い変なテンションだったんです。きっと。お手に取った方はご存じだと思いますが、トキヤと音也で犬僕SSパロを描いてました。なんでか私はショタトキヤを描いていた…たぶんアニメだけだと双熾→トキヤ何でしょうけど、原作を全巻持っている私は双熾→音也にしかできなくて!!とても楽しかったです!!↓が私が描いたペーパーです。


なんか事後報告ばかりになってしまった;;
今回は本当、冬コミ原稿の時よりバタバタしたので…でもこれでようやく怒涛の原稿&イベントラッシュが終わりました~。12月のラブレ2原稿からずっと続いていたのでね。ちょっとゆっくりできそうです。

次は3月の春コミになります。春コミは新刊もですが無配の方で色々やりたいと思います。アドバイスも貰ったので楽しみです!!2月はその準備をちまちまやっていく予定。…結局2月も原稿ばかりやん。


最後にちょっとお知らせ。
ラブレ3の新刊「Piece」ですがとらのあなさんで委託します。
今週末あたりには通販開始になるかと…。開始したらまたお知らせします~。

[ 2012/01/31 19:06 | 日常 ]
2期おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!
うたプリ2期発表来ましたね!!やたあああああああああああああああああ!!!!
もう嬉しくて嬉しくて今年もうたプリ貧乏決定です!!!やったね!!!
どんな展開になるのか気になりますが(たぶんアニメオリジナル展開だろうけど…)、先輩を…!!是非!!



遅くなりましたが、インテお疲れ様でしたー!!
お越しくださいました皆様ありがとうございましたm(__)m

「ByeByeBaby」と「DearMySong!」は今回のですべて完売しました。再販の予定はありません。


さてさて、実は新年早々色々とありまして…インテ2日前に自転車を盗まれたり、インテ前日に新大阪から千里中央行きの電車に乗ったつもりが回送電車に乗ってしまったり…何なんだこれはっ!!!電車は車掌さんが来てくれて、目的の駅を言ったら丁寧に乗り換えを教えてくれました…いい車掌さんだった…!!!ちなみに私大阪のこういうのを過去に2回してます。他ではやんないのになぁ……。
自転車は新しいのを買いました。


お知らせ~。
ラブレ2新刊の「aimer」と冬コミ新刊の「secret track」が各書店で通販を開始しております。
遠方でなかなかイベントに来れない方はご利用下さいませ~。


次のイベントは今月末のラブレ3になります。原稿…まだ…ほとんど…やってない……っ!!
明日から本気出す!!!(駄目な大人)

[ 2012/01/16 01:14 | 日常 ]



 |  ホーム  |  次のページ >>