忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 02:04 | ]
冬コミお疲れ様でしたー!!
お越し下さいました皆様、お話して下さった方、ありがとうございました!!

委託本の影響もあるのでしょうが、色々と大変な状況になってしまい申し訳ありませんでした;;まさかあんな状態になるとは…;;周りのサークル様にもご迷惑をお掛けしまい……(;ω;)
即座に対応して下さり、列整理をして下さったコミケスタッフ様、途中手伝いに来て下さったしいだ様にウメコ様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
また、お越し下さった皆様も素早い対応をして下さいまして助かりました!!ありがとうございました!!

午前中で新刊・既刊が完売してしまい午後からみえた方には申し訳ないことに………もっと搬入しなさいってお手伝いの2人に言われちゃったよ……いや、私的にはかなりの数持ってきてたよ……うん。

次は年明けのインテになります。既刊の『Bye Bye Baby』と『Dear My Song!』はここで最後の販売になると思います。手持ちで数冊しかないもので……。

あと1月末のラブソングレッスン3も参加します。申し込み完了済みだぜい!!私トキ音サークルなんですけど音トキ合同本が出る予定です……最近トキ音と音トキの差がわからなくなってきたよ(゜Д°



今日1週間程実家の長崎に帰省です!!年末年始は実家の過ごすのが決まりですので!!
今回は大阪にいる姉と甥っ子と一緒に帰省なので楽しみー!!くっそ生意気なガキになりつつあるけど大好きやで甥っ子!!

ではでは、皆様良いお年を!!
PR


[ 2011/12/30 07:58 | 日常 ]



<< 2期おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!!  |  ホーム  |  雪だあああ!! >>