忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 18:06 | ]
雪だあああ!!
こんにちわ、yusuiです。
私が住んでいる地域でも雪が降り始めました。朝の出勤がつらくなるな……。
もともと実家は雪は降っても半日で溶けるような地域なので、雪が積もって外が真っ白になっている様を見るのは、実家を出てから数年経った今でも好きです。まぁ……こういう時はあまり外出たくないんですけどね……凍結怖い。滑って転んで頭打ったトラウマがぁあああ!!!!

さて、昨日無事(?)に冬コミ原稿が終わりましたー!!まだ印刷所からの連絡はないんですけどたぶん問題ないかと!18日のオンリー後に描き始めたものなのですごいぺらいです。

冬コミに関しては明日明後日にでも詳細を載せたいと思います。参加したアンソロとかも出るのですごいたのしみ///一応無配ポスカもある予定。


遅くなりましたが18日のラブソングレッスン2お疲れ様でした!!お越し下さった皆様ありがとうございましたm(_ _)mありがたい事に搬入した新刊が完売という……本当にありがとうございます……!!
9月のオンリー以上の人の多さですごかったですね……アニメも終わって3ヶ月経ってもまだまだ熱いなうたプリ…!!
今回は素敵なレイヤー様もたくさん拝めて幸せでした////トキ音サークルなおかげでたくさんのトキヤさん音也さんがみえて下さって……あああ握手したかったよおおお!!!!でもそんな余裕なかったよおおお!!

次のラブソングレッスン3rdも参加予定です。音トキを描いてるやも………ROT+HAYATO本も描きたいなー!!
PR


[ 2011/12/26 07:48 | 日常 ]



<< 冬コミお疲れ様でしたー!!  |  ホーム  |