忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 03:16 | ]
春コミお疲れ様でしたー!!
お越し下さいました皆様ありがとうございましたm(__)m

今回のイベントで「aimer」はすべて完売しました。ありがとうございました。

前日まで色々あって(職場の定年退職パーティとかパーティーとか…)、無配も深夜3時まで作業してて、途中「こんなに無配いるのか…?」と思ったりしましたが全部配りきれたのでよかったです…深夜3時まで折り作業したかいがありました!!wwwwww

当日手伝ってくれたキノノ本当ありがとう…最後までばたばたでほんとごめん…いつもありがとう……。

さて、またしても事後報告になりますが、ぽんさんの音也カラー本にゲストで1枚寄稿していました…ST☆RISH衣装の音也でした!!音也単品でカラー描いた事なかったのと音也のST☆RISH衣装って実は6人集合絵でしか描いてなかったなーっと思って描きました。(らくがきではそれなりに描いてますけどね)音也は☆が本当似合うね!!!

さて、次は4月大阪ラブレとスパコミになります。スパコミは今回間に合わなかったトキ音シークレットサービスをね…。あとスタドラのスガタクプチも参加しますのでそちらでも本を1冊出す予定です。久しぶりのスガタクやぁ!!!
あと、ツイッターでだいぶ前にも言ったのですが、スパコミで開催されるトキ春プチオンリーの記念アンソロにも参加させていただきます。(プチオンリー自体には参加しません。)同人活動を始めて初のノマカプですよ…自分でもびっくりだよ。
ラブレ大阪は日付が微妙な時期なので・・・・新刊はたぶんありません…ペラ本も難しいかなぁ…。

他にも色々と企画に参加するので追々お知らせできたらと思います。


通販のお知らせ~。
春コミ発行のトキ音合同本「薔薇色☆Dream Fighter」が虎の穴で通販開始しています。リンクはaboutからどうぞ。
近々音トキ合同本「idealistic story」も開始すると思うのでそちらもよろしくお願いしますm(__)m
PR


[ 2012/03/22 03:22 | 日常 ]



<< トキ音ゲームが出るよ!!  |  ホーム  |  ラブレ3お疲れ様でしたー!! >>