忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 10:16 | ]
ラブレ3お疲れ様でしたー!!
お越し下さいました皆様ありがとうございましたー!!

今回のラブレもすごかったですね!!前回より会場広くなってたのでぎゅうぎゅう詰めにならなくてよかったです。前2回は本当…すごかったので…。今回はYOUスタッフ様に助けていただきました。知らないうちに最後尾札もできてて思わず笑ってしまったwwwうたプリ人気本当すごい。

売り子で手伝ってくれたぽんさんもありがとうございました!!売り子と言うより買い子をさせてしまって…私の雑な買い物リストからあんなにたくさん買ってきてくれて本当にありがとう…!!今私は充実した同人ライ腐を送っているよ…!!!本当に!!ありがとう!!!


さて、本来なら音トキ合同本発行の予定でしたがもろもろの事情により春コミでの発行に延期しました。申し訳ありません…;;
で、急遽トキ音ペラ本を描き始めたいんですけど、原稿期間が短くてwww〆切直前に友人であるキノノに手伝って貰いました!!本当にいつもありがとうキノノ…。背景完全ログアウトだったり表紙絵使い回しだったりトキ音なのにHAYA音??みたいな感じになったり…いやいやトキ音ですからぁ!!!その気持ちで描きましたからあ!!!!!!よくわからない終わり方してしまいました……ね…てへっ☆
あ、あと、当日朝気付いたんですけど、カウント数が間違ってました…。no.4ってしてたんですけどno.5でした…。4は音也自慰本だよ!!

それと、ここではお知らせしてなかったんですけど、2ND RULEBOOKのウメコさんと虹色の星屑のスナさんの合同音トキ本にゲストで音トキ1枚寄稿してました(事後報告)他のゲスト様が豪華過ぎて…自分場違い過ぎて…泣きたい…!!!ウメコさんとスナさんの音トキも素晴らしいので是非お手に取って下さい!!

あともう一つ、実はイベント当日、ウメコさんと合同ペーパー出してましたwwwついったーでしか言ってないwww合同ペーパーやるって言うのがイベント前日の夜に決まったもので…お互い変なテンションだったんです。きっと。お手に取った方はご存じだと思いますが、トキヤと音也で犬僕SSパロを描いてました。なんでか私はショタトキヤを描いていた…たぶんアニメだけだと双熾→トキヤ何でしょうけど、原作を全巻持っている私は双熾→音也にしかできなくて!!とても楽しかったです!!↓が私が描いたペーパーです。


なんか事後報告ばかりになってしまった;;
今回は本当、冬コミ原稿の時よりバタバタしたので…でもこれでようやく怒涛の原稿&イベントラッシュが終わりました~。12月のラブレ2原稿からずっと続いていたのでね。ちょっとゆっくりできそうです。

次は3月の春コミになります。春コミは新刊もですが無配の方で色々やりたいと思います。アドバイスも貰ったので楽しみです!!2月はその準備をちまちまやっていく予定。…結局2月も原稿ばかりやん。


最後にちょっとお知らせ。
ラブレ3の新刊「Piece」ですがとらのあなさんで委託します。
今週末あたりには通販開始になるかと…。開始したらまたお知らせします~。
PR


[ 2012/01/31 19:06 | 日常 ]



<< 春コミお疲れ様でしたー!!  |  ホーム  |  2期おめでとおおおおおおおおおお!!!!!!! >>