忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 18:36 | ]
SCC21&ラブレ4お疲れさまでしたー!!

お越し下さいました皆様ありがとうございました!!

ラブレ4をもちまして「secret track」と「音也の誕生日をお祝いする本。」は完売しました。
ありがとうございました。


スパコミからラブレの間は色々とあって(主に遊び)すごい速さで駆け抜けた感じです…。
で、その色々の中の一つ、うたプリシネマライブに2回行ってきましたー!!
1回目は名古屋、2回目は池袋の方に行ったんですが、名古屋の時がね…もうね…。
初めて見たから…ほら……B☆MVでマモが登場した瞬間ボロ泣きをしてしまいましたwww
隣にいた友達からすごい笑われたwwww仕方ないじゃないですか!!!かっこよかったしさぁ!!!
おかげさまで七コンの時は泣かずに……いくわけもなく(笑)間
奏で後ろの映像にアニメ1話のHAYATO様が流れてまた泣きましたwww
あのHAYATO様のシーンはうたプリに完全にハマった瞬間のものなので思い入れがすごくて…(;▽;)
うああああああHAYATO様もトキヤも大好きだぁああああああああああうわああああ(;□;)
2回目の池袋の時も一緒に見に行ったHAYATO様好きの子と2人でB☆MVと七コンのマモを見つめてました。
マモ・・・マモ・・・・・トキヤぁ・・・・・(落ち着け)
DVDも31日に無事届きまして、馬鹿みたいにリピートしております。

あっ、マモのことばかりですけどてらしーも鈴もきーやんも諏訪部さんも下野さんもかっこよかったし可愛かったです。
男気全かああああああああああい!!!が楽し過ぎる!!!
それと鈴が…鈴村さんが…これはもう昔からなんですけど……歌ってる鈴村さんの動き可愛い////////
あの鈴村さんの動き大好きなんです////////可愛い可愛いよぉ~/////特にMostのラストサビのとこがぁあああ//////

やばいこれ一番触れなきゃいけないことに触れていない!!
Debut発売おめでとうございましたあああああああああああああ!!!
待ってた!!!!!!すごい待っていた!!!!トキヤと音也は全END攻略済みですー!!ただいまセシル攻略中。
すごい色々と語りたいのですが発売したばかりですしネタばれになりますので控えます。
でもOPのトキヤと音也のタッチはすごいよかった///あれをメイト本店で見たときは叫びそうになるのを必死に抑えましたwwwinnocenceもいい曲だし…うぅ…うたプリ好きやぁ/////////



さてと、ここからは今後の予定をば。
6月のシティと7月のラブレ大阪に参加します―!!
シティは新刊予定です。大阪はまだ未定。

そして本日発表がありましたが、
夏コミ受かりましたぁああああああああああああ!!!!

今までの当落サイクルからいくと夏コミは落ちる可能性が高かったので…。
ただスペースがね…なぜそこに…;;今から色々頑張ります。
まずは休暇を奪い取ることから頑張る(←

そして、夏コミ合わせのものでいくつか寄稿をさせていただきます。
久しぶりにあいつを描いちゃうよ…!!

あと今発表されているもので一十木音也×神宮寺レンアンソロジー「暖色系男子。」トキヤ×ショタ音也アンソロジー「トキヤといっしょ!」に参加させていただきます。

それぞれ発行が近くなりましたらまたアナウンスさせていただきますねー!!



通販の知しらせ~。
スパコミのスガタク本とラブレ4のトキ音本の通販がとらのあなで始まっています。トキ音本はKブでも委託しますのでしばしお待ち下さい~。通販のリンクはaboutにありますので。

ではではまたしばらく潜ります~ノシ
PR


[ 2012/06/01 22:17 | 日常 ]



<< CC東京129  |  ホーム  |  ラブレ4 >>