忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 01:47 | ]
とういうわけで。
4月馬鹿企画でしたー。
プレイして下さった皆様ありがとうございました!!

企画して下さったアリスさんとあささん、本当お疲れ様でしたm(__)m
また私のようなものをお誘い下さりありがとうございました!!
コメントやツイートの一部を読みましたが、たくさんの方が楽しんで下さったようで本当参加してよかったと思えた企画でした。

公開前に動作確認も兼ねて何度かプレイしたのですが、4月1日限定というのはもったいくらいのできで感動しました。サイトは作ってもゲームそのものを作れる方とかあまりいませんしねwww何者なんだアリスさん・・・!!
私が担当したトキヤの経ち絵ですが許可もいただいたのでそのうちピクシブの方でうpする予定です。実はあれ服のパーツ毎で作成したので・・・色々遊べたりして・・・ふふ・・・・楽しかったですwww

今回の企画は10月のスパーク内で開催されるトキ音プチオンリーの一部となっています。
これからプチ開催までも色々と大変だと思いますが、お二人とも頑張って下さい!!
陰ながら応援しています・・・勿論プチも参加するけどね!!!!当たり前だろぉおおお!!!トキ音下さい!!!



さて、今日から新年度スタートですね。
高校・大学等進級された方、新社会人の方、おめでとうございます。
あ、学生の方はまだ入学式ではないか…。新社会人の方は出勤1日目どうでしたかね?
もう私は●年前のことなんでかなり記憶が薄れてますけど、緊張して・・・緊張し過ぎて・・・大恥かいた記憶だけは・・・・・・あの時の課長の顔・・・忘れられない・・・・・orz新人の子らのほとんどやってるみたいなんでいいんですけど;;今思い出しても恥ずかしい/////////////

これから大変な事がたくさんあると思います。時に理不尽だと思ったり納得いかない事も壁にぶち当たる事もあると思います。それでも頑張っていれば先輩方が助けてくれます。まずは社会人1年生として頑張りましょう!!

私も・・・育休中の方が復帰するまで・・・・今の新しい仕事を1人で乗り切ります・・・・orz(←1人対応1日目で挫けそうになった駄目大人)あ、あと原稿も・・・・泣きてぇ!!!!!!!!
PR


[ 2012/04/02 20:43 | 日常 ]



<< SCC21  |  ホーム  |  トキ音ゲームが出るよ!! >>