忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/20 08:27 | ]
【「PLAY!」製本ミスのお詫び、交換について】
8月5日「ラブソング☆レッスン♪サマーライブ2012」にて発行した
合同誌「PLAY!」に、汚れ、裁断ミス、糊の付着等の製本ミスがございました。
この度は、お手に取って下さった方に
ご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
 
つきましては、イベントにて本の交換受付をさせて頂きます。
8月5日に「PLAY!」をご購入頂き、上記の製本ミスにお心当たりのある方は、
大変お手数ですが、ご協力をお願い致します。
交換受付を行うイベントは、以下の通りです。
 
■受付イベント及び時間
・8月10日 コミックマーケット82(1日目/金曜日)
 スペースNo: 西2ホール あ21a【ALL*】、あ20b【LEGO!】
 受付時間:13時~
 
・8月19日 SUPER COMIC CITY関西18
 スペースNo:5号館 ナ66a【ALL*】、ス29ab【LEGO!】
 受付時間:13時~
 
※郵送及び上記以外のイベントにて交換を希望される方は、
下記メールアドレスにご連絡お願い致します。
 
また、8月10日コミックマーケット82、8月19日SUPER COMIC CITY関西18にて
頒布させて頂くものに関しましては、事前に製本ミスがないか確認致します。
 
お手数をおかけしてしまい、申し訳ございません。
以後このようなことがないよう、注意して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。

 
2012年8月8日
あさ【Triple Star】
中川わか【LEGO!】
yusui【ALL*】
 
メールアドレス:play_0805@excite.co.jp
PR

[ 2012/08/08 00:58 | 同人活動 ]
7/22ラブレ大阪
■新刊■
『君に触れること。』
トキ音。
B5/P24/¥400

■既刊■


『Trigger』
トキ音。
B5/P20/¥300

『薔薇色☆Dream Fighter』 R-18
トキ音合同。B5/P40/¥600

『idealistic story』
音トキ合同。B5/P36/¥500

『Piece』
トキ音。B5/P12/¥200


R18本を購入される方は年齢確認を行いますので身分証の準備をお願いします。 

[ 2012/07/21 23:25 | 同人活動 ]
CC東京129



スペース:ヌ41b『ALL*』


■既刊■

『Trigger』
トキ音。
B5/P20/¥300

『薔薇色☆Dream Fighter』 R-18
トキ音合同。B5/P40/¥600

『idealistic story』
音トキ合同。B5/P36/¥500

『Piece』
トキ音。B5/P12/¥200

『星のように輝く君に』
スガタク。B5/P20/¥300


■委託■

『くまおとや』
トキ音。B5/8P/¥100

R18本を購入される方は年齢確認を行いますので身分証の準備をお願いします。



新刊落としましたいえええええええええええええええええええええいいいいいいい泣きたい!!
でもポスターは新刊のだよ!!泣きたいいえええええええええええ!!!!!!
…………えっと、7月のラブレ大阪で出します…すみません…夏コミにも持っていくよ。

あと、久しぶりにスケブを受付します。東京はうたプリ中心になってからは初めてかな?

よろしくお願いしますー!!

[ 2012/06/23 11:22 | 同人活動 ]
ラブレ4

スペース:I12 ALL*


■新刊■
『Trigger』
トキ音。
B5/P20/¥300

■既刊■

『音也の誕生日をお祝いする本。』
トキ音前提音也誕生日合同本。
B5/P16/¥200

『薔薇色☆Dream Fighter』 R-18
トキ音合同。B5/P40/¥600

『idealistic story』
音トキ合同。B5/P36/¥500

「Piece」
トキ音。B5/P12/¥200

「secret track」 R-18
音也自慰本。A5/P20/¥300


R18本を購入される方は年齢確認を行いますので身分証の準備をお願いします。
※当日スケブの受付はありません。



とりあえず脱稿しました…。約半年ぶりにうたプリ個人誌カラー表紙本を出します。
ペラ本だったり合同だったり別ジャンルだったりでしたんでね・・・。

もうひとつお知らせ~。
当日お知り合いのコノエさんが発行する『OTOYA COLLECTION』に音也カラー絵を1枚寄稿させていただきましたー!!他にも素敵な方々がおりますので是非お手に取って下さい~。

さてー!!!うたプリDebutやるぞぉおおおおおおおお!!!!

[ 2012/05/24 06:15 | 同人活動 ]
SCC21




スペース:2日目(5/4)東6ホール ゆ26a 【ALL*】



■新刊■

『音也の誕生日をお祝いする本。』
カズハさんとの合同。トキ音前提でタイトルのまま。
B5/P16/¥200
※ALL*とアポロ(ゆ40a)の2カ所での販売になります。

『星のように輝く君に』サンプル
STAR DRIVER スガタク本。最終回後の話。
B5/P20/¥300


■既刊■

『薔薇色☆Dream Fighter』 R-18
トキ音合同。B5/P40/¥600

『idealistic story』
音トキ合同。B5/P36/¥500

「Piece」
トキ音。B5/P12/¥200

「secret track」 R-18
音也自慰本。A5/P20/¥300


R18本を購入される方は年齢確認を行いますので身分証の準備をお願いします。
※当日のスケブの受付はありません。


当日はうたプリとスタドラでそれぞれのプチオンリーに参加しています。
うたプリは新刊・既刊問わず、スタドラはスガタク本を購入された方にラリー用でポストカードを配布します。
ポストカードは枚数に限りがありますので先着順になります。



というわけで~、スパコミはこんな感じになりました!!
うたプリの新刊がね…突発本のみで本当申し訳ありません…。スタドラで色々悩み過ぎたね;;
でも久しぶりにタクトとスガタを描けて楽しかったです!!私やっぱりタクト好きやぁああああ!!!////////

スタドラ本はとらのあなで予約始まってますので~。
あと音也の誕生日を~は申し訳ありませんが通販の予定はありません。突発本だから…。

あともう一つお知らせ、同日開催されるトキ春プチオンリー星屑コンチェルトで発行される記念アンソロジーの方にトキ春を2P寄稿させていただきました…!!たぶんNLをちゃんと描いたの初めてだよ…。私のようなものに声をかけていただき主催の小鳥遊様本当にありがとうございます!!m(__)mすごい豪華な執筆者様ばかりで本当…私…場違い過ぎる……;;;;;;;;
興味をもたれた方は是非お手に取って下さい~(・▽・*


さて、ちょっとゆる募。
当日使うポスターなのですが終わった後は捨てるだけなので、もし欲しいという方がいましたら声をかけて下さると助かります。お渡しは14時以降になると思います。


ではでは、よろしくお願いしますー!!

[ 2012/05/03 09:57 | 同人活動 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>